AE86 レース

AE86レースの写真。

2000年くらいかな。

これで見るとトップのオートバックスカラーと6番手のスピードマスターカラーはエフケーテックの前身MACインターナショナル時代のドライバー。

100台近いエントリー台数の中でトップ10を争う。

楽しい時代でしたね。

当時はマジの喧嘩レース。

コースに入れば仲良しから喧嘩仲間になるのがドライバー。

今ではダメなレースを繰り返したほんとに楽しめた。

ゼッケン15スピードマスターカラーのN君は決勝前にカルロス塾長からルームミラーを引きちぎられてましたね。

後ろを見るな。

前に食らいついて行け。

意味不明な監督の言葉(笑)🤭

こんなレースはもう出来ない。

今はプロ野球の4番バッターでもデッドボールが来ないくらい甘い時代になった。

乱闘なんてとんでもない。

レースも一緒。

俺は昭和なドライバーだから戦って欲しいと考える。

まあ考え方次第だな。

この記事を書いた人