N-ONEメンテナンス

N-ONEオーナーズカップに参戦するM君のマシン。

ブレーキローターとブレーキパッドを新調しました。

ついでにスタビロッドも交換。

足周りはエフケーテックのリアクションダンパー、ブレーキはアクレと完全エフケーテック仕様のN-ONEです。

M君のレース参戦は岡山国際サーキットとなります。

N-ONEオーナーズカップは参加型のレースですので興味ある方は遠慮なくエフケーテックへ相談に来て下さい。

この記事を書いた人